のんびりいこう♪

9ヶ月19日♪

夜泣きが始まりmamaは寝不足の日が続いております019.gif
一緒に昼寝できればいいんだけどなぁ・・・・

上の歯も2本顔をだしてきたっ!!!
e0246799_946466.jpg

満足そうに飲んでるけど、噛むんだよね~
話には聞いていたけど、本当に痛っ!!
ニコッとされると怒れないし013.gif021.gif

先週はばぁばと、お洋服を買いに行きました012.gif
e0246799_9363525.jpg

ばぁばが買ってくれた洋服を着せようとしましたが、ホックとり忘れて頭でストップ!
かわいいから、そのまま遊ばせることに♪

実家の階段が気になるそうちゃん!
いつも大はしゃぎ!
登りたいけど登れない~
e0246799_9542659.jpg


mamaからミニトマトを奪い、一人食べしてました!!!
e0246799_9555331.jpg


今日は、mamaと二人で小山へショッピング♪
寒かったよね・・・・
トイレに行き、待ってもらうためにイスへ。。。
ニコニコしてたのでパシャリ♪
e0246799_9525472.jpg

帰りはメリーゴーランドに乗って満喫♪
笑ってないけど、楽しそうでした045.gif
e0246799_9571311.jpg

[PR]



# by sora5sora | 2011-11-19 09:58 | sousuke

9ヶ月7日♪

いたずらっ子になってきたそうすけは、毎日何かしらやらかしております006.gif

最近はウォーターサーバーが楽しくてしかたないみたい042.gif
大人しいなあ~と思って振り返ってみると・・・・
そうちゃん。。びしょ濡れ~!!!
e0246799_17533051.jpg

ニコニコしながらこっちを見るので、怒れず・・・042.gif
レバーを押したりもできるようになったのね~029.gif029.gif

そうちゃんが、TVに夢中の間、mamaはベランダ作業!
シャボン玉を見せたら、蒼チャンの目がキラキラしたっ072.gif
e0246799_1821279.jpg


良い天気なので、裏の小学校へ散歩♪♪
お姉ちゃんたちがサッカーしてるのを見学してると、なぜかそうちゃん、声だして笑う037.gif

ブランコに乗ってゆらゆら~
e0246799_1757343.jpg

この写真はそうでもないけど、気持ち良さそうにしてた037.gif
また行こうね053.gif

そういえば・・・・
上の歯も2本顔をだしてきました♪♪
きのうの朝から、歯軋りするようになってしまった021.gif
癖にならないといいんだけどな~026.gif025.gif
[PR]



# by sora5sora | 2011-11-07 18:05 | sousuke

9ヶ月4日♪

朝4時に目が覚めて、冷凍庫をあけたら・・・・

アイスがいっぱいだぁ~003.gif003.gif
e0246799_21134529.jpg

papaがきのう買ってきてくれたみたい053.gif

早速いただきました♪♪
am4:00にアイスを食べている人何人いるだろか・・・
はぁ~幸せ053.gif

出産してから、ほぼ毎日アイスを食べているmama。。。
こんな食生活でいいんでしょうか・・・・
でもやめられないんです020.gif

am10:00にも、また一つ♪
さすがにヤバイよね044.gif
早くこのアイス中毒から脱出せねば・・・・・
あっ!!そうちゃんに見つかっちゃった037.gif
e0246799_21184359.jpg


姿が見えないと思ったら・・・
e0246799_2120170.jpg

mamaの机の取手を、ベロベロなめてた011.gif

そして次は・・・
e0246799_21214146.jpg

こんなものまで遊び道具になっちゃうんだね(笑)
[PR]



# by sora5sora | 2011-11-04 21:22 | sousuke

9ヶ月3日♪

最近の蒼祐001.gifは・・・・

下の歯2本が、生えそろった♪
e0246799_15115628.jpg

上の歯2本、少し顔を出してきました!!!

今のうちに歯ブラシの練習したかねば~!
今日から、ガーゼで拭き始めた♪
ごまかしながらやれば、今は大丈夫だけど、この先どうなることやら・・・042.gif

声を出すことが多くなってきた♪
何か訴えてるんだろね・・・
答えられるように、mama頑張るからね047.gif

車のハンドル持ちながら、ミラーをで自分の顔&mamaの顔を確認するのが日課となってます(笑)
なかなか手をはなしてくれず042.gif
さすが男の子だね037.gif
e0246799_15171150.jpg


今のところ人見知りはしてない012.gif
今日もクリーニングのおなばちゃんに、スマイル連発041.gif
この調子で、愛嬌良く大きくなぁ~れ003.gif
[PR]



# by sora5sora | 2011-11-03 22:09 | sousuke

9ヶ月2日♪

かな~り久しぶりに、papaがお休みの日です001.gif
どこか連れて行ってくれるって言ってくれたけど、遠出はせずに、のんびり過ごすことにしました053.gif

3人でスーパーへ♪
あーだこーだ言いながら、のんびりお買い物♪♪
(ほぼmamaがしゃべっていたような・・・笑)
なんでも無いけど、こういう時間がmamaは欲しかったのさぁ041.gif043.gif

papaのひざの上で、おとなしくTV干渉中!!
e0246799_11122820.jpg



そうちゃん任せて、mamaはベランダ作業へ取り掛かりました066.gif
思っていた以上に、悪戦苦闘・・・
おかげで、mamaの手はガッサガサ020.gifはぁぁ・・020.gif
まだ途中だけど、スッキリしたぁ♪♪
あとは、ちょこちょこやれば、年内にはキレイになるかな037.gif

papaとそうちゃんの様子をみたらびっくり!
こんな事になっていました025.gif
e0246799_1141045.jpg


夕飯も3人で食べることが出来たし、満足な一日でした001.gif

来週もこんな時間すごせたらいいんだけどね。そうちゃん♪
e0246799_11141455.jpg

[PR]



# by sora5sora | 2011-11-02 22:48 | sousuke

そうすけとmamaの成長記録です♪育児日記をブログでつける事にしました☆1日1日を大切に、楽しく笑って過ごしています♪
by sora5sora
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
sousuke
インテリア
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

9ヶ月19日♪
at 2011-11-19 09:58
9ヶ月7日♪
at 2011-11-07 18:05
9ヶ月4日♪
at 2011-11-04 21:22
9ヶ月3日♪
at 2011-11-03 22:09
9ヶ月2日♪
at 2011-11-02 22:48

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧