人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりいこう♪

9ヶ月2日♪

かな~り久しぶりに、papaがお休みの日です001.gif
どこか連れて行ってくれるって言ってくれたけど、遠出はせずに、のんびり過ごすことにしました053.gif

3人でスーパーへ♪
あーだこーだ言いながら、のんびりお買い物♪♪
(ほぼmamaがしゃべっていたような・・・笑)
なんでも無いけど、こういう時間がmamaは欲しかったのさぁ041.gif043.gif

papaのひざの上で、おとなしくTV干渉中!!
9ヶ月2日♪_e0246799_11122820.jpg



そうちゃん任せて、mamaはベランダ作業へ取り掛かりました066.gif
思っていた以上に、悪戦苦闘・・・
おかげで、mamaの手はガッサガサ020.gifはぁぁ・・020.gif
まだ途中だけど、スッキリしたぁ♪♪
あとは、ちょこちょこやれば、年内にはキレイになるかな037.gif

papaとそうちゃんの様子をみたらびっくり!
こんな事になっていました025.gif
9ヶ月2日♪_e0246799_1141045.jpg


夕飯も3人で食べることが出来たし、満足な一日でした001.gif

来週もこんな時間すごせたらいいんだけどね。そうちゃん♪
9ヶ月2日♪_e0246799_11141455.jpg




by sora5sora | 2011-11-02 22:48 | sousuke

そうすけとmamaの成長記録です♪育児日記をブログでつける事にしました☆1日1日を大切に、楽しく笑って過ごしています♪
by sora5sora

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

9ヶ月19日♪
at 2011-11-19 09:58
9ヶ月7日♪
at 2011-11-07 18:05
9ヶ月4日♪
at 2011-11-04 21:22
9ヶ月3日♪
at 2011-11-03 22:09
9ヶ月2日♪
at 2011-11-02 22:48

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧