人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりいこう♪

9ヶ月7日♪

いたずらっ子になってきたそうすけは、毎日何かしらやらかしております006.gif

最近はウォーターサーバーが楽しくてしかたないみたい042.gif
大人しいなあ~と思って振り返ってみると・・・・
そうちゃん。。びしょ濡れ~!!!
9ヶ月7日♪_e0246799_17533051.jpg

ニコニコしながらこっちを見るので、怒れず・・・042.gif
レバーを押したりもできるようになったのね~029.gif029.gif

そうちゃんが、TVに夢中の間、mamaはベランダ作業!
シャボン玉を見せたら、蒼チャンの目がキラキラしたっ072.gif
9ヶ月7日♪_e0246799_1821279.jpg


良い天気なので、裏の小学校へ散歩♪♪
お姉ちゃんたちがサッカーしてるのを見学してると、なぜかそうちゃん、声だして笑う037.gif

ブランコに乗ってゆらゆら~
9ヶ月7日♪_e0246799_1757343.jpg

この写真はそうでもないけど、気持ち良さそうにしてた037.gif
また行こうね053.gif

そういえば・・・・
上の歯も2本顔をだしてきました♪♪
きのうの朝から、歯軋りするようになってしまった021.gif
癖にならないといいんだけどな~026.gif025.gif



by sora5sora | 2011-11-07 18:05 | sousuke

そうすけとmamaの成長記録です♪育児日記をブログでつける事にしました☆1日1日を大切に、楽しく笑って過ごしています♪
by sora5sora

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

9ヶ月19日♪
at 2011-11-19 09:58
9ヶ月7日♪
at 2011-11-07 18:05
9ヶ月4日♪
at 2011-11-04 21:22
9ヶ月3日♪
at 2011-11-03 22:09
9ヶ月2日♪
at 2011-11-02 22:48

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧